遊べる内容について|デリヘル嬢と思い出に残るようなプレイを堪能しましょう!

デリヘル嬢と思い出に残るようなプレイを堪能しましょう!

遊べる内容について

電話を待っている女性

デリヘル嬢と実際に対面したら、どんな流れで遊んでいくのか?
狭山でデリヘル嬢と遊ぼうと考えている人に向けて、その内容を紹介していきたいと思います。

まずデリヘル嬢とのプレイ内容は、とにかく「キス」から始まります。
キスは徐々にディープキスへと変わっていくので、これだけでもエッチな気分になれるでしょう。
デリヘル嬢はキスも慣れているので、やり方がわからない人はとにかく相手にリードしてもらってください。

そしてキスからの流れで「全身リップ」につながっていきます。
首筋などいろんなところをキスしてくれたり舐めてくれたりするので、まさに奉仕されているといった気分になれます。
さらに最後にはフェラチオや素股といったプレイでフィニッシュとなります。

また狭山のデリヘルではこれらのプレイ以外にも、オプションを使ってさらに面白いプレイが実現できたりします。
オプションについてはどれを選んだとしても追加でお金が発生してしまいますが、さらに面白い遊び方ができるようになるのでぜひとも試してもらいたいところです。

たとえば狭山のデリヘルで人気のあるオプションといったら「口内射精」と「ごっくん」です。
セックスという行為がデリヘルでできない以上、口内射精によって疑似中出しを体験するのが一番いいでしょう。
フェラチオのままイクことで中出ししているような気分になれるので、たとえセックスできなくても十分満足できると思います。

あとは「アナルファック」もかなりおすすめのオプションです。
アナルファックだったらまさに穴に入れることができるプレイになるので、気持ちとしてはセックスをしているような気分になれます。

↑ PAGE TOP